No.9262
2015年02月15日 13:00
要望スレ
359
No.9263
2015年02月15日 13:02
①新性格
395
No.9264
2015年02月15日 13:04
②髪型
325
No.9265
2015年02月15日 13:06
③ダンス
348
No.9266
2015年02月15日 13:07
④精神力UP
No.9267
2015年02月15日 13:09
⑤フェイス
297
No.9282
2015年02月15日 15:39
淫語
208
No.9283
2015年02月15日 16:01
⑦連続プレイ
237
No.9284
2015年02月15日 16:19
⑧脱衣モーション
275
No.9286
2015年02月15日 16:54 (修正)
⑨男の肌テクスチャ
625
No.9287
2015年02月15日 17:37
⑩MOD
926
No.9288
2015年02月15日 18:10
⑪ニコ生
010
No.9304
2015年02月16日 00:26
アヘ顏
725
No.9310
2015年02月16日 15:14
⑬主従逆転
00
No.9314
2015年02月16日 18:54
仕様が変わったのでコメントします。時間差があるので公平ではないですが性格、髪型あたりは順当かな?意外だったのが精神とMODでした。
00
No.9325
2015年02月16日 20:55
なんか、運営に都合悪そうなのがNG稼いでる気がすんな
00
No.9326
2015年02月16日 21:08
考えすぎでしょ。どれひとつ実現できてないわけだし・・・(9314)
00
No.9336
2015年02月16日 22:50
アヘ顔はともかく、激しく喘いでいるのに口を閉じたままなのはシュールすぎるので何とかしてほしい。
00
No.9338
2015年02月16日 22:59
性格なんかも運営が凄く困りそう。だってそうでしょ、毎月、毎月あんなに夜伽プレイだして声優代が凄く掛かりそう。
00
No.9346
2015年02月17日 01:10
⑭お仕事のスケジュール化
00
No.9360
2015年02月17日 22:46
MODが非表示になりそうな勢いだな。意外だな・ ・ ・それで仕様も変わったことだし、もう一度要望スレ立てたいと思いますが皆さんどう思いますか?いまだに貴重なGood・NGボタン押してくれてる人が居るみたいだし。
00
No.9362
2015年02月17日 22:52
意味がわからん
00
No.9365
2015年02月17日 23:01
前の仕様だとGood・NG機能が凄く重複可だったので、今の仕様だと1つしか選べないので、また状況が変わるのかと思いまして。
00
No.9371
2015年02月17日 23:46 (修正)
何の状況が変わるの? スレ主が納得のできるGoodにならないと繰り返し続くのかコレ・・・
00
No.9373
2015年02月18日 00:24
納得いくとか納得いかんとかの話じゃなくて、ただ純粋に皆さんは何を求めてるのかな?と思っただけなんだが。後、この機能を良い方向に利用したいとも思ったんです。因みに私は性格は大歓迎ですよ。
00
No.9384
2015年02月18日 07:04
仕様が変わったのでもう一度初めから、というのは合理性のある話だと思うが
00
No.9414
2015年02月19日 02:36
一時期の様な活気はなくなるかな。
00
No.18639
2020年07月10日 21:28
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19533
2023年05月11日 01:47
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割
00
No.19575
2023年05月11日 19:50
業界最高峰のブランドコピー 激安、コ&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。