No.9350
2015年02月17日 10:14
どうもで~す。 知ってる人も知らない人も 【祝】DMM参戦?って感じになってるぽいのですが実際現状のままでの参入ってどう思われます?
92
No.9352
2015年02月17日 11:47 (修正)
DMMに参戦したからといって、現状のままでは(バランス調整したとしても)理解してくれるユーザーが増えるとは思えない。 余計に不評になるようにしか見えないなぁ。 
20
No.9357
2015年02月17日 22:35
人が増えるなら歓迎です。それと現状のままなのかな?
31
No.9364
2015年02月17日 22:58
全然対応(最初の実装予定等)出来てないのに拡げてどうすんの?って感じだ。優先順位間違っているようなきがする。 さて、どうなる事やら・・・。
00
No.9366
2015年02月17日 23:06
私も優先順位間違ってると思うけど・・・開発資金が欲しいとか?・ ・ ・たぶん、ここと同じ状態になると思うな。
00
No.9367
2015年02月17日 23:16
それにしてもDMM版を開始して本家はどうなるのだろう???それが心配で心配で・・・そこらの事、KISS公式でなんか語ってよ。
00
No.9374
2015年02月18日 00:25
とりあえず、DMMに事前登録してきた。・・・してきたけど、本当にこのゲームの行く末はどうなるんだろ?まさかDMM一辺倒になって、本家であるここは打ち捨てられる・・・なんてことはないよね?
00
No.9377
2015年02月18日 00:40
そう、それがとても心配なのだ。DMM一辺倒になってしまったら、ここで今まで課金したのが痛すぎる。私も事前登録したけど
10
No.9378
2015年02月18日 00:42
分割化は怖いですね。DMMにデータ移行できるなら・・・てとこですかね。
00
No.9379
2015年02月18日 00:48
おそらくデータ移行出来ないと思います。だから公式もだんまりなんじゃないかと考えてしまいます。
00
No.9380
2015年02月18日 01:28
なんか本家の方がDMM参入前の長いβテストだったのではと思えてくる。。。。。
00
No.9382
2015年02月18日 05:53
グラに釣られて一時的に新規が流入しても、現状の出来では直ぐに辞める人間が大多数と思う。
00
No.9385
2015年02月18日 12:56
そのまま打ち捨てられたらKISS酷すぎ...
00
No.9386
2015年02月18日 19:40
かのオスカー・ワイルドも「話の種になるより悪いことがひとつだけある。 話の種にもならないことだ」って言ってたから、こんなゲームがあるということを知ってもらうだけでもいいんじゃないかな?たぶん。
00
No.9407
2015年02月19日 00:21
>9380 DMM版は関係なくテストしてるでしょ
00
No.9418
2015年02月19日 03:04
それは、いつもバグだらけって意味?
00
No.9496
2015年02月20日 23:34
で、いつやるのだろう?肝心なこと書いてないなDMM版も
00
No.9506
2015年02月21日 07:59
事前登録のサービスアイテム取得期限が5月までのログインだつってんだから、それまでには始めるつもりなんだろ。でも、今までの実績を考えたら無理に決まってんだろw それとも再びβテスト開始ですか?www
00
No.9508
2015年02月21日 09:13
なるほどね、今までの実績を考えて具体的な日程は避けてるのか・・・
00
No.9650
2015年02月25日 21:26
DMM版、サービス開始したみたいね。けど繋がらん・・・
00
No.9657
2015年02月25日 23:52
やっとこさアプデ終わったと思ったら、今度はサーバーからデータをダウンロード中・・・50くらいから始まって今700になって増えてる。もう寝よ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。