No.9399
2015年02月18日 23:08

ワクワクしてたけど既に全部持ってるものだった。
10
No.9401
2015年02月18日 23:19

新規とあるものもあるけど何時かのイベントであった?
00
No.9409
2015年02月19日 00:44
だから唯一の新規アイテムじゃないの?それにしてもこれだけか・・・まあ、これから増えるかもしれないしエナジースクラッチよりはマシか・・・
00
No.9421
2015年02月19日 06:00
・・・アレ? 交換してもらってないよーな。 バグ?
00
No.9422
2015年02月19日 06:53

ごめんなさい。見落としでした。
00
No.9423
2015年02月19日 07:08
おめでとう、てか早いね⁉︎ それにしてもこれもランクアップするのか。。。
00
No.9426
2015年02月19日 11:24
星付きでしたよ。どういうコーディネートがあうのかな。
00
No.9429
2015年02月19日 13:03
できましたらポートレートよろしく! 別スレでもいいのよ
00
No.9430
2015年02月19日 19:43

こんなんです。
00
No.9431
2015年02月22日 11:01 (修正)
今回は右手側か、前回の時計とかも右手側だったな。。。  なんと!No.9430を見て勝手に判断していた。 長袖の衣類にセットしてランクアップ中だったのでNo.9557を見るまで自分も気付かなかった。。。
00
No.9481
2015年02月20日 14:06
キャンペーンとはいえもうちょっとこう・・・ときめくアイテムになりませんかね・・・
00
No.9507
2015年02月21日 09:09
そうですよね。幾らただみたいな物でも、たまにはね・・・
00
No.9532
2015年02月21日 16:46
カラバリは三日月ヘアピンと同じだった。三日月>三ツ星・・・次は3のつくアンクレットとか・・・
00
No.9557
2015年02月22日 11:51 (修正)

私もゲット!両腕だったんだな。
00
No.18679
2020年07月15日 04:53
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19993
2023年05月24日 18:03
スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。