No.9548
2015年02月21日 23:01
プレイレベル上げしてて思ったんだけどさ、レベル1のセリフのが好きな場合は困るし、なんか勿体なくない?
41
No.9551
2015年02月22日 00:09
これがあるから上げたくないのがあるんだよね選べればいいのに
00
No.9552
2015年02月22日 00:30
レベル1が抵抗、そしてレベルが上がることでどんどん従順になってくよね・ ・ ・抵抗のが好きなんだな
00
No.9558
2015年02月22日 08:15
レベル上がるにつれてセリフ増えた方が良いと思うのだが
00
No.9560
2015年02月22日 09:19
CM3Dと同じように興奮度の段階つくって、セリフかわるようにすればいいのに。
20
No.9563
2015年02月22日 11:44
だよなぁ。けど、それするとノーマルプレイのセリフが各コマンド2種類くらいしかないので興奮値40よ70だけとかになってしまう。だから精神も頑なに上げたがらないのかな?
00
No.18658
2020年07月12日 14:33
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19733
2023年05月14日 00:03
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割
00
No.19808
2023年05月16日 01:03
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。