No.9596
2015年02月23日 21:59
★が付いていない衣装が軒並みランクアップするようになりましたね。。。どういう検証しているんだか。
10
No.9598
2015年02月23日 22:33
ランクアップを確定するためではなかろうか。 カラバリの最後もNEW消分は★1つと判定されているみたい。なので衣装によっては残りの★取ったら体力回復剤とかカクテルが落ちてきた。
00
No.9603
2015年02月23日 22:47
回復薬40個程増やしてみた・・・ってか、時間短縮してるだけで増やしてはいないんだよな。 つーか、これ仕様なんだよね、俺悪い事してないよねw
00
No.9604
2015年02月23日 22:54
今まで星が点灯してなかったところにも一部の衣装(特典含む)で星が付くようになった。
00
No.9612
2015年02月23日 23:35 (修正)
カラバリ無いやつで★点いちゃったの、後でど~なるんだ? アップデートで★増えなくなって、中途半端に点いたまま残るんじゃないか?
00
No.9617
2015年02月23日 23:57
この仕様が新たなバグとなればその可能性はあるよね
00
No.9621
2015年02月24日 00:17
いまのうちに回復剤稼いでおく方がいいのか悩むな。仕様がそのままなら損するだけだが。 回復剤も99個が上限だっけ?
00
No.9623
2015年02月24日 00:42
そ~か、これが仕様という事も考えられるな。運営がろくにアナウンスしないのは今に始まったことではない訳だし...
00
No.9633
2015年02月24日 22:47
とりあえず、お仕事する意義が生まれた。☆埋め埋めって、けど全部じゃないのが残念。それと☆埋めした衣装は二度とランクアップ演出出ないのかな?4、5回やってみたがでない。
00
No.9634
2015年02月24日 23:08
・仕事演出の変更。・・・仕事達成時の演出の猥雑さを軽減する為、カラーバリエーションの入手後の衣装(星が5つ集まった状態の衣装)ランクアップ処理が発生しなくなりました。・・・って書いてあるやん
00
No.9635
2015年02月24日 23:50
すまんな。それともう一つ質問です。なんで☆埋められるのと埋められないのあるの?
00
No.9636
2015年02月25日 00:45
例えば?
00
No.9638
2015年02月25日 00:58
今んとこ課金アイテムは確実に付く。無課金の初期アイテムとキャンペーン配布物はランクアップ表示されても付かないのが多い感じ。 パケ、ショップ、スクラッチとかで重複・再取得する可能性が無いアイテムは設定されてないって事なんじゃないかと。
00
No.9640
2015年02月25日 02:06 (修正)
9638さん、ありがとうございます。納得です。しばらくお仕事する気がでました。(9635)
00
No.9649
2015年02月25日 20:37
あれ?今日のアプデで無課金の初期アイテムも付くようにになってない?
00
No.9658
2015年02月25日 23:55
ちなみにどれ?
00
No.9659
2015年02月26日 00:50
だから全部
00
No.9661
2015年02月26日 01:16
変なところに力を入れちゃったね。髪色や目の色にまで星が付くようになってしまった。そしてユーザーは星埋めに夢中になって未実装の事を忘れてしまうのですね。。。
00
No.9670
2015年02月26日 22:56
忘れませんよ!(笑)これはこれで楽しんでる自分がいるけど・・・
00
No.9671
2015年02月26日 23:25

やっぱり99個でリミット。課金アイテム沢山持ってる人は溢れる分を計算して回復薬使いながらやった方がいいよ、100円分損するからね。
00
No.9672
2015年02月27日 00:54
持ってる衣装などが多いからこそ使っても増えてしまう、おまけにコインも捨てる一方
00
No.9673
2015年02月27日 00:57
体力回復薬も99個が限度でしたか。検証ありがとね。
00
No.9674
2015年02月27日 01:07
もうコインも集めたのですか、早いですね。私は39個だけど時間の問題ですな。それにしても、いい加減課金してる程、得ななにかが欲しいですな・・・
00
No.9721
2015年02月28日 23:20
結局、カラバリのない衣装にも★が付いて、5つになると安酒か体力回復薬になるってことでFA?
00
No.9723
2015年03月01日 01:10
OK!課金衣装だと体力回復薬で通常衣装だと安酒だとどっかに書いてたな。
00
No.9757
2015年03月02日 21:24
この課金者オンリーイベは何時までだろ?体力回復の説明が体力+100ってw
00
No.9777
2015年03月04日 01:53 (修正)
恒久仕様でないの?雰囲気的に。
00
No.9780
2015年03月04日 20:05
おそらく体力上限が増えた時の事を考えて、より回復量の大きい(100以上の)回復薬を売るつもりだったんだろう。 そうじゃなけりゃ「最大まで回復」って書いときゃいいだけだし。
00
No.9781
2015年03月04日 20:05
体力回復83で精神17なのだが体力99以上持てませんってw
00
No.9786
2015年03月04日 21:24
課金者からしたら課金者オンリーイベントって感覚はなかったな
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。