No.9645
2015年02月25日 19:45
う~ん、今回のエナジースクラッチは余り良いもんがないな。
00
No.9648
2015年02月25日 20:17
と言いつつ回してみた。皆さん大変です、カクテルライト99個以上持てないので一々メッセージが表示されて面倒くさ倍増です。
50
No.9651
2015年02月25日 21:33
あっという間に99個になっちまったよwww
00
No.9652
2015年02月25日 21:34

こんな感じですな まーエナジー使いみちスクラッチしか無いしな
10
No.9653
2015年02月25日 21:38
しかしカクテルライトをこんなに配っていいのかよ・・・
00
No.9654
2015年02月25日 22:34
当たり易くなったような気がした。
00
No.9655
2015年02月25日 22:43
アイテムの総数が減ってんだから当たり前じゃね?
00
No.9656
2015年02月25日 23:25
どうだろ?コンプに50万Eくらい掛かった。
00
No.9660
2015年02月26日 01:05
カクテルライト使い道無いよね。。。
00
No.9662
2015年02月26日 07:01
誰かの要望だと思ったけど、カクテルライトで貰う方がいいとかなんとか・・・ 
00
No.9663
2015年02月26日 13:42
貰えるうちはな。上限99なんてすぐだよ、仕事キャンペーンのおかげで消費しないし。
00
No.9668
2015年02月26日 22:50
唯でさえエナスクをコンプするの面倒なのに毎回、毎回あの表示をこれからも表示されるのは嫌だよ~。カクテルライトを捨てるなり一度見たら表示させないようにしてほしいな。
00
No.9669
2015年02月26日 22:53
ぶっちゃけ、もはや愛情度上げる気もしない。
00
No.9677
2015年02月27日 12:14
エナジースクラッチのアイテム数少なすぎorz
00
No.9680
2015年02月27日 18:29
逆に考えるんだ。上にもあるが、数が少なくて揃い易くなったと。ってかそんなに肌の色、増やしたいんかよ?多分、その辺だぞ増えるの。
00
No.9699
2015年02月27日 21:13
い、陰毛の色違い・・・
00
No.9714
2015年02月28日 04:48
そうだな眉の色も揃ってないしな、エルフ耳とかも。だが散々言っても出さないから、出す気ねーぞたぶん。
00
No.10095
2015年03月14日 22:16
手間はそんなに掛からんと思うのだが・・・
00
No.18588
2020年07月06日 09:00
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18687
2020年07月21日 12:25
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。