定期メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

スクリプト修正により一部シナリオの修正。

EDIT時性格名で「元気」になっているのを「甘えん坊」へ修正。

アイテムコード使用欄にて16桁表示がございましたが、こちら桁数表示を削除修正。

疲労回復薬の使用確認が無かった為、お客様へはご不便お掛け致しました。
お詫びと致しまして、本日4月4日(金)のメンテナンス終了後から4月6日(日)5時までに、
ログインされたお客様全員へ疲労回復薬1点をお客様へプレゼントさせて頂きます。

新規ID発行時に確認ダイアログの表示及びID、パスワードのコピー機能の実装。

既にIDをお持ちのお客様が間違って取得ボタンを押してしまう場合、
即発行され以前のIDとパスワードが分から無くなるのを防止する為、確認ダイアログを設置致しました。
こちらにコピー機能も御座います。
尚ID、PASSを消す場合は一度ゲームを終了して、ランチャーの左上の緑のボタンから行って下さい。

明日のメンテナンスにつきまして
4月5日 (土)及び4月6日 (日)につきましては、定期メンテナンスを予定しておりません。
次回メンテナンスにつきましては4月7日(月)を予定とさせて頂きます。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2014-04-04 18:59:20)