
現状のゲーム全体のバランスを見直し、近日中に以下の調整を行う予定です。
引き続きカスタムメイドオンラインをご愛顧頂けますよう何とぞ宜しくお願い致します。
--------------------------------------------
○夜伽、パラメータ増減の上方修正
1コマンドあたりの精神消費量が減少し、興奮獲得量が増加します。
【例】
ギロチン拘束イラマチオ レアリティ「ゴールド」
【調整前】
ゆっくり 興奮度+5 精神力-10
やや速く 興奮度+6 精神力-11
激しく 興奮度+7 精神力-12
【調整後】
ゆっくり 興奮度+9 精神力-8
やや速く 興奮度+10 精神力-9
激しく 興奮度+11 精神力-10
○スクラッチ、アイテム重複処理の調整
アイテムに重複が発生した場合の得られるアイテムを下記の通り変更致します。
S-courtスクラッチ重複:アイテム毎に設定されたエナジー
↓
S-courtスクラッチ重複:体力回復薬
エナジースクラッチ重複:アイテム毎に設定されたエナジー
↓
エナジースクラッチ重複:エンパイア・カクテルライト
○仕事、演出の調整
仕事達成時の演出の猥雑さを軽減する為、
カラーバリエーションの入手後の衣装(☆が5つ集まった状態の衣装)が、
衣装ランクアップ(☆を1つ入手)した際に得られる重複エナジーの獲得が発生しなくなります。
○仕事、エナジー獲得の大幅増加
上記の調整に伴い、仕事達成によって得られるエナジー量が大幅に増加します。
○ショップ、重複購入処理の調整
お客様の誤入力による重複購入防止の為、消費アイテム以外のアイテムの重複購入ができないよう、システムを変更させて頂きます。
これにより、購入でのカラーバリエーションの一段階目が入手できなくなります。
ご了承下さい。
--------------------------------------------
カスタムメイドオンライン運営チーム
引き続きカスタムメイドオンラインをご愛顧頂けますよう何とぞ宜しくお願い致します。
--------------------------------------------
○夜伽、パラメータ増減の上方修正
1コマンドあたりの精神消費量が減少し、興奮獲得量が増加します。
【例】
ギロチン拘束イラマチオ レアリティ「ゴールド」
【調整前】
ゆっくり 興奮度+5 精神力-10
やや速く 興奮度+6 精神力-11
激しく 興奮度+7 精神力-12
【調整後】
ゆっくり 興奮度+9 精神力-8
やや速く 興奮度+10 精神力-9
激しく 興奮度+11 精神力-10
○スクラッチ、アイテム重複処理の調整
アイテムに重複が発生した場合の得られるアイテムを下記の通り変更致します。
S-courtスクラッチ重複:アイテム毎に設定されたエナジー
↓
S-courtスクラッチ重複:体力回復薬
エナジースクラッチ重複:アイテム毎に設定されたエナジー
↓
エナジースクラッチ重複:エンパイア・カクテルライト
○仕事、演出の調整
仕事達成時の演出の猥雑さを軽減する為、
カラーバリエーションの入手後の衣装(☆が5つ集まった状態の衣装)が、
衣装ランクアップ(☆を1つ入手)した際に得られる重複エナジーの獲得が発生しなくなります。
○仕事、エナジー獲得の大幅増加
上記の調整に伴い、仕事達成によって得られるエナジー量が大幅に増加します。
○ショップ、重複購入処理の調整
お客様の誤入力による重複購入防止の為、消費アイテム以外のアイテムの重複購入ができないよう、システムを変更させて頂きます。
これにより、購入でのカラーバリエーションの一段階目が入手できなくなります。
ご了承下さい。
--------------------------------------------
カスタムメイドオンライン運営チーム
(2015-02-11 16:30:00)