メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・夜伽プレイ レアリティ「ノーマル」の入手条件を変更。
 現在、夜伽の6パラメータを消費してレアリティ「ノーマル」のプレイを習得しておりましたが、紳士調教ポイントを消費して習得する仕様へと変更しました。

・正式サービス版レアリティ「ノーマル」の実装。
 本日のメンテナンスまでのレアリティ「ノーマル」のプレイはβ版専用のメインプレイとなり、正式サービスに向けたメインプレイを実装しました。
 アイコンの左上に「β」とついているメインプレイが本日のメンテナンス前までにユーザー様が習得していたレアリティ「ノーマル」のメインプレイとなります。
 正式サービス版のメインプレイとβ版メインプレイでは実行できるコマンド数に違いがあります。β版の方がコマンド数が多くなっており、正式サービス版のほうが少なくなっております。

・疲労値によるパラメータの獲得量の変更
 疲労値が60以上なら夜伽6パラメータの獲得量が0にしておりました仕様を、疲労値が増加するごとに獲得量を変動させるように変更しました。

・夜伽のパラメータの上限を5000まで開放。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2014-05-29 18:00:00)