メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・S-courtスクラッチ第3弾実装
下記のメインプレイが新たに追加されました。
 悦楽 
  お仕置き後背位セックス
  お仕置きア○ル後背位セックス
 奉仕
  実況騎乗位セックス
  実況ア○ル騎乗位セックス
 羞恥
  羞恥背面駅弁
  羞恥背面ア○ル駅弁
 性具
  おねだり乱交愛撫
 被虐
  拘束バイブ責め
 魅力
  3P侍らせセックス
※今回実装されたメインプレイの「プレイショップ」での販売につきましては、6月25日(水)に実施致します。

・エナジースクラッチ第2弾の内容更新。
 「女児向けブラ」、「女児向けパンツ」、「キューティレースブラ」、「キューティレースパンツ」の4つを追加しました。
 それに伴い、「レースガーターストッキング」、「鼻めがね」、「ネイル・ブラックマニキュア」、「ネイル・ピンクマニキュア」をラインナップから除外しました。。
 除外した4つにつきましては、引き続きエナジースクラッチ第1弾に実装しております。

・夜伽パラメータの上限を5000から6000に変更。

・疲労値の上限を100に変更

・メインメニューのバージョン表記を更新。
 ver0.2→ver1.0

・体力の回復時のダイアログで2分に1回復と表記されていたものを18分に1回復と変更。

・体力回復薬と疲労回復薬の個数表記の不具合を修正。

・Result画面に紳士ポイント、調教ポイントが表示されない不具合の修正。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2014-06-04 18:00:00)