メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・サーバーメンテナンス。

・談話室のシステムの更新。
 5MBまでだった画像のアップロードが20MBまで可能となります。
 カスタムメイドオンライン関連URLの書き込みが可能になります。
 詳細につきましては、「CMO BBS」ご利用マニュアルをご確認ください。
 ご利用マニュアル

・S-courtショップにて「ディル・ブラッド コスチューム」、「エル・スウィート コスチューム」、
「サイ・リリー コスチューム」の販売を開始します。
 ゲーム内の「ショッピングモール」にございます「DLsiteショップ」から購入が行えます。
 3セットをまとめて購入する場合はDLsite様での購入がお得となります。
 DLsite リンク

追記)6月20日(金)19:20
髪型、髪の色につきましては、「DLsiteショップ」でコスチュームを購入していただければ、同時に購入されます。

追記)6月20日(金)20:10
ショッピングモール内の「DLsiteショップ」の下に髪型、髪の色の試着専用のページをご用意しました。
もし、試着ページが表示されない方がいらっしゃいましたら「F5」キーで更新を行ってください。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2014-06-20 18:00:00)