メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・レアリティ「ノーマル」の追加実装。
 悦楽立ちバック
 悦楽アナル立ちバック
 主従逆転フェラチオ
 公開露出ポーズ維持プレイ
 罵りオナニー
 ハード後背位
 ハードアナル後背位
 教室公開Hなポーズ

・好感度(あなたへの愛情)の仕様の調整。
①仕事達成時の好感度のランダム増減が発生しなくなりました。
仕事達成時の選択肢の結果により増減する値が決定されます。
仕事達成時の選択肢を「複数回」選ぶ事によって、好感度の増減が発生します。

②好感度の減少は同一のメイドに一定回数連続で仕事をさせると発生します。
仕事達成の回数が一定回数を超えると好感度の減少が発生します。
好感度の減少はメイドと「コミュニケーション」する事によって発生しなくなります。
※好感度が減少する一定回数のリセットは、エナジーアイテムショップで販売されている
 「カクテルライト」「シャンパーニュ」「ピノノワール」のいずれかの使用で発生します。

なお、本日実装を予定していた衣装スクラッチにつきましては、明日、7月10日(木)へと変更致します。
お客様の皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
実装の遅れたことのお詫びの補填アイテムにつきましては後日行わせて頂きます。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2014-07-09 22:00:00)