メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・スクラッチ、アイテム重複処理の調整。
カラーバリエーションの入手後など、アイテムに重複が発生した場合に今までエナジーが獲得されておりましたが、
下記の通りに変更致します。

スクラッチ重複時:アイテム毎に設定されたエナジー

S-courtスクラッチ重複時:体力回復薬
エナジースクラッチ重複時:エンパイア・カクテルライト

・仕事演出の変更。
仕事達成時の演出の猥雑さを軽減する為、カラーバリエーションの入手後の衣装(星が5つ集まった状態の衣装)
ランクアップ処理が発生しなくなりました。
ランクアップ重複時のエナジー獲得も発生しなくなりますが、その代わりに仕事達成によって得られるエナジー量を1000から3000に増加します。
※不具合
仕事達成時のエナジー獲得の後に「重複アイテムをエナジーに変換しました」とメッセージが表示されますが、
重複によるエナジーは獲得されません。

・ショップ重複購入処理の変更。
お客様の誤入力による重複購入防止の為、消費アイテム以外のアイテムの重複購入ができないよう、
システムを変更させて頂きます。
これにより、ショップの購入によるカラーバリエーションの一段階目の入手ができなくなります。

お客様には、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2015-02-23 18:00:00)