IDとPASSの変更につきまして
本ゲームで自動発行されるゲストアカウント(@guest)と、S-courtIDは共通です。

IDの変更とは、S-courtサイトにおいて、カスタムメイドオンラインで自動発行されたゲストアカウント(@guest)を、メールアドレスを使ったIDに変更すること、もしくは既にメールアドレスのIDである場合は別のメールアドレスに変更することを意味します。

また、ゲストアカウント(@guest)をメールアドレスを使ったIDに変更する事を「正式登録」といいます。

パスワードの変更もS-courtサイトで行うことができ、ゲストアカウント(@guest)の状態でも行えます。

S-courtサイトにてIDやパスワードの変更を行った場合は、カスタムメイドオンラインでも、変更後のIDでログインする必要があります。

※ゲストアカウント(@guest)の紛失はサポート対象外ですので、正式登録をお奨め致します。
※アカウントを紛失した場合、S-courtにもログインができなくなり、S-courtポイントにもアクセスできなくなります。
※ログイン画面で「新規IDの発行」を行うと、PCに保存されているアカウント情報が上書きされますので、必ず現在のIDとパスワードのメモを取って下さい。
※共有PCをご利用中などの理由で、PCに保存されているアカウント情報を削除するには、ランチャーの左上にある設定(緑の歯車)→「アカウント情報」で行うことができます。
(2014-04-15 13:17:07)