定期メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・仕事の達成度が50/50を超えても増え続けてしまう不具合の修正。

・仕事を達成させた後にログアウトすると、残りの2つの仕事の達成度がリセットされる不具合を修正。

・乱交愛撫、4P侍らせ奉仕の場所をサロンホールに限定。

・エナジーショップでアイテムを購入する時に「所持スタンプ」と表記されていたメッセージを「所持エナジー」と修正。

・すでに所持しているアイテムを購入しようとすると、注意を促すメッセージが表示する仕様へと変更。

・アイテムランクアップシステム調整実装。
 以前はアイテムが重複すると星が1個増える仕様でしたが、それを5個増えるように変更を行いました。

・S-courtスクラッチの実装。
 アイテムが重複した場合5000エナジーの獲得となります。

・夜伽の個別販売を行うプレイショップの実装。

なお、次回のメンテナンスは4月28日(月)を予定しております。

現在、エナジーショップにある期間限定アイテムは4月28日のメンテナンスまでの限定ラインナップとなりますので、購入を検討されている方はご注意ください。

カスタムメイドオンライン運営チーム
(2014-04-25 22:00:00)