No.16442
2015年11月14日 01:11
No.16135 は肝男2人が珍子擦り合うホモスレです。嫌悪感を抱いた方はそっと閉じして下さい。 *** 2人の世界を邪魔しないで!*** (これが本音)
No.16444
2015年11月14日 20:32 (修正)
16442>こいつヤバイwwwすみませ~ん!この中にお医者様はいらっしゃいませんか~~(゜∀。)
06
No.16445
2015年11月14日 08:46
何となくレスポンスし辛いところはありますね
00
No.16446
2015年11月14日 12:27
わざわざこんなスレ立てる方が余程気持ち悪い
00
No.16447
2015年11月14日 12:38
残り少ない人数で楽しんでるんだから邪魔したるなや
00
No.16448
2015年11月14日 13:39
>16444 お前がスレ主さんのところで隔離しろって荒らしたから案内したんだろう? それを煽るとは酷すぎる。
00
No.16450
2015年11月14日 14:45
邪魔してる張本人が邪魔するなとかどの面下げて言ってんだか。こいつ失調症かなんかじゃねぇの。
00
No.16451
2015年11月14日 15:07
>16450 精神崩壊してるの? 安心してください! お前が医者にかかった方が皆幸せになれるwww(ついでにNG厨も治まるw)
01
No.16452
2015年11月14日 15:09
向こうのスレは、交換・エディットを売りとして提供されているゲームを目一杯楽しんでいるだけじゃねぇかw ある意味オンゲとして正しい姿じゃねぇの?サービス提供が追いついてないだけで。
00
No.16453
2015年11月14日 15:16
ユーザにより削除されました。
No.16454
2015年11月14日 16:59 (修正)
>16453 こっちも安価消しとくw
00
No.16455
2015年11月14日 15:28
>>16454 コテハンなりID表示がないから分かんらんな…どっちサイドともとれると紛らわしいから453を消させてもらうわ。(16453)
00
No.16465
2015年11月14日 17:45
[16135]16442は別人だよ。No.16437に書いたように向こうはホモのスレではないので自分から注意書きや隔離なんてしないんで。
00
No.16466
2015年11月14日 17:46
>>16450 わたしゃぁ昔良く貼ってたもんですよ。まぁ誰が誰だかわからんからねw(16447)
00
No.16468
2015年11月14日 18:19
16135のスレよりも、16442の言い方とかの方が私は嫌悪感を覚えます。あと、16135のスレ内容を見れば判るかと思いますがホモ(ホモセクシャル)的な内容ではけして無いですよね?言い回しから腐的な想像は出来ても、ホモと同義ではないから別に嫌悪感覚える事も無いですしね
00
No.16471
2015年11月14日 18:58
本スレはこちら→ http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=16135  ・・・レスの馴れ合いがホモっぽい?という意味ではないかな。
00
No.16473
2015年11月14日 21:36
そうだとしても、満室のトイレの前でウ○コ我慢していそうな口調で 「はよせーや」とか言われてもねぇ?俺もこの間仕事で外回りの時にそんな感じだったよ。危なかった。
00
No.16474
2015年11月14日 21:49
て言うか16442は逝け夫くんでしょ?なんでか知らんけど昔からあの2人に突っかかってる奴
00
No.16475
2015年11月14日 21:58
あのボウズがそうか。…大きくなったなぁ、態度が。
00
No.16477
2015年11月14日 22:32
>16473 そうか・・・あの時俺がもう少し長ウ〇コだったらw
00
No.16478
2015年11月14日 22:49
>満室のトイレの前でウ○コ我慢していそうな口調で「はよせーや」  テラワロスwwww
00
No.16480
2015年11月14日 23:05
>>16477 睡眠薬+遅れて下剤を投薬してやるっ!w >>16478 便意の前では誰もが鬼と化すのだよ…(16473)
00
No.16481
2015年11月14日 23:16
>16471 えと、16471さんの「ホモっぽい」ってのは、腐的(貴腐人とか腐女子とかの)な想像が前提であることを指摘したいのです。16442が不快を覚えるのは本人がそういう想像を16135のスレの御二人に当てはめてそういう想像をしているのが前提になる訳で、
00
No.16482
2015年11月14日 23:21
>16481続きです。 16135のスレを不快に思えるプロセスの話です。私は別にホモだったり腐ったりもしていませんので、自動的にそういう風にホモっぽいからといって腐的な想像に当てはめて不快感は感じたりはしませんが、16442は何かホモか腐ったことにトラウマでもあったりするのかなと
00
No.16483
2015年11月14日 23:27
ユーザにより削除されました。
No.16484
2015年11月14日 23:44
>16448 16442さんごめんなさい、16135荒らしてたのと16442さんは違うんですね。荒らし良く無いと思って勝手に憤って的外れ本当にゴメンなさいorz
00
No.16486
2015年11月14日 23:59
当事者の1人なんだけど、発言控えてたらよくわからんことになってるんだけど…。このスレ関西弁の「はよせーや」の人じゃなくて、カタカナで「キモチワルイ」って書いた人のってこと?あと16438のNGの多さが訳わからん(過疎ってるからありえない数な上に、いつものNGさんなら自分に付ける)
00
No.16494
2015年11月15日 01:41
>16486 申し訳無いんですが、16468と16481と16482と16484が私ですね。で、16442が16135の「はよせーや」の人だと思ってたら、16448の発言で16442別の人だと判って、編集キー設定忘れてたのでごめんなさいと。
00
No.18659
2020年07月12日 14:45
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。