No.8548
2015年01月26日 21:10
スクラッチってコツがあるのかな?
010
No.8549
2015年01月26日 21:24
ないと思います(適当)
01
No.8550
2015年01月26日 21:34
あまり連続でやらない方がいいかも。3回連続で同じものが出たので・・・
01
No.8551
2015年01月26日 22:17
関係ないと思うけどね
01
No.8598
2015年01月29日 20:18
1ME突っ込んでも、ブラだけでない・・・出た人居たら教えて欲しい。 ちゃんと入ってるかだけ認識したい
01
No.8599
2015年01月29日 20:22
連投スマソ。8598だが、パンツだったのと、補足でスクラッチはエナジースクラッチの10弾です
01
No.8600
2015年01月29日 20:31
>>8599 ちゃんとあるぞ。でも、俺も2M突っ込んだけど未だに羽の頭飾りが出ないorz
01
No.8601
2015年01月29日 20:51
俺もあるぞ。コンプするのに平均50ME掛かるから1MEなんて・・・
01
No.8611
2015年01月30日 09:29
エナジースクラッチは時間も関与しているんじゃないのかな?1時間の中で出るものがサイクルしているような気がする。(今回もコンプに1hかかった)
01
No.8623
2015年01月30日 22:39
明らかに8601だけ単位を誤解しているな。
01
No.8631
2015年01月31日 02:55
相当溜め込まないと五千万はいかないな。
01
No.8636
2015年01月31日 11:35
そんな人、居るのかな?
01
No.8641
2015年01月31日 13:42
さあ?名乗り出ない所を見ると居ないんじゃない?
01
No.8649
2015年01月31日 14:26
昔、50人以上のメイド居る人居たよね。その人とかなら可能だけど、もうやってなさそう
01
No.8654
2015年01月31日 19:59
それってコードが何回も入力できたバグの不正使用者だろ。
02
No.8660
2015年01月31日 22:43
01
No.8677
2015年02月01日 02:09
バグなんだから、不正でもなんでも無いんでない?
01
No.8686
2015年02月01日 12:34
話変わるけど課金スクラッチの方は上着が中々当たらんな。平等にしてってのは無理な話なんだろうな
01
No.8689
2015年02月01日 13:25
値段違うからね。しゃーなしやで。
01
No.8696
2015年02月01日 15:27
そーゆー理由なのか?
01
No.8710
2015年02月01日 21:52
そうすればエナジー消費多くなるから、使うとこねーと文句言われなくなる運営のエゴさ。
02
No.8716
2015年02月01日 23:27
>8669 だよね。>8710 うん?なんの話だ?(8686)
01
No.8725
2015年02月02日 01:10
ユーザにより削除されました。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。