No.9437
2015年02月19日 21:32
調整された夜伽の獲得パラメータ少なすぎじゃね? 少し前のお知らせでは「○夜伽、パラメータ増減の上方修正」って書いてたのに だいぶ下方修正されてるんだが・・・ レアリティノーマルは下方修正でゴールドは上方修正ってこと?
140
No.9438
2015年02月19日 21:35
could(請求) you tell(教えてくれ) me how can i find(探し出す) the gameplay.source アドレス language:日本语 OK!Thanks you!
00
No.9440
2015年02月19日 21:37
レアリティゴールドの夜伽持ってないので、持ってる人の所感求む(スレ主)
10
No.9441
2015年02月19日 21:38
sorry,i answer the wrong posts!(┬_┬)
00
No.9444
2015年02月19日 22:16
ギロチン拘束イラマチオでノーマル・ゴールド試してみたけど両方とも変更前と比べて獲得パラメータ大分下がったかと。。
00
No.9448
2015年02月19日 22:53
>9437 よく読みましょう。 ○夜伽、パラメータ増減の上方修正・・・1コマンドあたりの精神消費量が減少し、興奮獲得量が増加します。 ・・・ 獲得ポイントではありませんよ。
01
No.9449
2015年02月19日 22:58
>9448 興奮獲得量も減少してるんですが
00
No.9453
2015年02月19日 23:17
因みにどのスキルが興奮獲得量、例として「ゆっくり1クリックあたり10から9に減少した」などを問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
00
No.9456
2015年02月19日 23:23
ステとかエナジーってそんな締め付けしてまで抑えないといけない要素なのかねぇ。単なる嫌がらせにしか見えないんだけど。 それにこの夜伽の調整作業、今のペースでやってたら2ヶ月ぐらい掛かるんじゃねぇのw
10
No.9459
2015年02月19日 23:36
http://kisscmo.jp/news/?no=396の例の通りじゃなかったってことなの?
00
No.9460
2015年02月19日 23:45
問い合わせてみます。一応例として 興奮獲得量変化(調整前→調整後)/アナル愛撫/ゆっくり12→8/激しく14→9//アナル正常位/ゆっくり12→10/やや激しく12→11等。アナル愛撫に至っては絶頂時の精神消費量が-17→-19に増えてたりもします。
00
No.9465
2015年02月20日 00:59
回答帰ってきたら展開して~。さて、明日の回答はなんて返ってきますかね。 1)仕様です。 2)修正します。 3)確認します。 4)放置。
00
No.9466
2015年02月20日 01:04
明日とは限りませんよ。。。
00
No.9470
2015年02月20日 02:21
4)放置。が入ってるでない。
00
No.9471
2015年02月20日 06:19
獲得ステのきなみマイナス修正されてる・・・。 獲得ステは下方修正しますって、アナウンスなかったのになぁ。 締め付けやめてほしいわ。
00
No.9472
2015年02月20日 06:57
>9470 ・・・擁護するわけではないが問い合わせで早いのは確かに当日・翌日ですが3日以上掛かるときもありますよ。。。
00
No.9475
2015年02月20日 07:57
だから今俺たちがやってんのはDMM版のためのβテストだつってんだろw
00
No.9477
2015年02月20日 08:43
こんな誰も得しない微々たる修正に手間かけて……馬鹿じゃねぇのか
00
No.9482
2015年02月20日 19:24
今更、気づいたのかよ・・・。
00
No.9483
2015年02月20日 21:17
9460です。問い合わせに対する回答が来ました。 「調整前より調整後のほうが選択できる回数を増やし、個々で見ると減少したパラメータもありますが、全体的にみれば獲得されるパラメータ量は上昇するように調整致しました。(中略)お客様により長くプレイを楽しんでいただく為の調整となります」
00
No.9484
2015年02月20日 21:22
アナル愛撫を例にとって調整の前後で選択できる回数は増えてるけど、獲得パラメータ量は減ってるじゃねーかという旨の問い合わせメールを再度送信しました(-_-;)
00
No.9485
2015年02月20日 21:29
実際に数値を出すと、精神を99消費する組み合わせは、調整前ゆっくり1回、激しく6回、絶頂1回で獲得スコア26、紳士9ポイント、調教17ポイント。調整後はゆっくり1回、激しく8回、絶頂1回で獲得スコア24、紳士22ポイント、調教2ポイントとなり、前後で回数+2、スコア-2になります
00
No.9486
2015年02月20日 21:41
問題なのはスキル毎の調整内容じゃなくて、全体でバランス取ろうとしてるとこだよ。 人それぞれ好みがある訳で、人によってはマイナスにしかならないって事もあるんだから、個々のスキルでバランス取らないと駄目なんじゃねぇの。
10
No.9488
2015年02月20日 21:46
パラメータって上部窓の緑と水色のバーの事だろう、スコアとか獲得ポイントとか書いてあるまいよ。
00
No.9490
2015年02月20日 22:26
つーかさ、そもそもスキルで調整しなくても精神とステの上限上げればいいだけの話なんだよなw
00
No.9491
2015年02月20日 22:36
「長くプレイを楽しんでいただく為の調整となります」ええ。確かにめんどくさくなって物理的に長く遊ばざるを得なくなりました。
00
No.9492
2015年02月20日 22:42
そもそもカスメみたいにステで反応変わるならともかく、現状数字以外の意味が全くないのにな。
00
No.9500
2015年02月21日 02:00
あ~ぁ、やっちまったって感じですな。この分だと、獲得エナジー大幅増量の方も怪しいもんだな。さ~て、パラ調整入る前にLevel上げしとくかな~
10
No.9512
2015年02月21日 10:23
ステータス上限くらい上げて下さい。上げたらなんか都合悪いのかねKISSさんよ!
00
No.9522
2015年02月21日 14:35
>9492 あ~カスメは良かったなぁ。一つの性格で三人育てる意味があったもんな
00
No.9528
2015年02月21日 15:48
属性も入れたらもっと多いよね
00
No.9530
2015年02月21日 16:18
確か声の種類10人くらいだっけ?それに属性×3で30人育てる意味があった。カスオもメイド枠増やす努力して欲しい。現状メイド枠増やしてもエナジー稼げるのと自己満足くらいか。そのエナジーもあれだし。
00
No.9545
2015年02月21日 22:27
調整糞すぎだろ。上がるパラまで変えやがってもう一々調べるのまんどくせ。+になるのが減って+-0になるようにばっかなってパラ上げもまんどくせ。もうプレイもまんどくせ。さいなら~
10
No.9546
2015年02月21日 22:54
そんな大袈裟な話なのかな?意外にステ上げしてる人が居たのね
00
No.9559
2015年02月22日 08:23
罵り乱交奉仕のゆっくりのモーションおかしくない?セリフはフェラしてるのにモーションはてこき。いけてないなぁ
00
No.9581
2015年02月23日 03:55
そぉ~かぁ~? 前々からステ自慢とかスレッドあがってたと思うが...? pt稼げないから個人的にはある程度上げる様にしてる。
00
No.9591
2015年02月23日 20:27
9484です。再度の問い合わせに対する回答が来ました。「「レアリティ」ゴールドのコマンドとの兼ね合いもある為、大変申し訳ございませんが、対応は難しいです。お客様からのご要望は、今後のパラメータ修正の参考とさせて頂きます。」だそうです。
00
No.9592
2015年02月23日 20:27
このゲーム正式サービス開始から1年近く経つけどまだβだったのか
00
No.9607
2015年02月23日 23:01
つまり、課金者はノーマルやるなと言っとるのかな?サポートは。
00
No.9620
2015年02月24日 00:17
むしろ無課金は帰れって言ってないか?
00
No.9624
2015年02月24日 00:42
ノーマルスキルを例に質問したのが失敗だな。どうせゴールドでもマイナスなんでしょ。
10
No.9628
2015年02月24日 18:03
このスレは獲得PTが少ないのが不満なのかな?
04
No.9783
2015年03月04日 20:29
なんかこのまま調整自体が無かった事になりそうな気がするぜw
00
No.18610
2020年07月08日 14:14
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。